とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】普段しない事してみないとね

こんにちは、@t_yamarimo です。

まぁ記事もないので、Twitterにでも書いとけよってネタくらいしかないんですけど、家にいる時間長くなるとネタも枯渇してるんですよね。当分はこんな感じだと思いますので、普段しないような事してみようって事でクッキー焼いてみた感じです。

f:id:t_yamarimo:20200417082116j:plain

なんか昔はもっと手間がかかったような記憶もあったのですが、割とあっさりできたんで、手順が簡略化されたレシピだったのか思い込みだったのかなんだったんだろうね。まぁちょくちょく家でする事も増やしていかないとなぁと思うところです。

おわり