とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】気づけばアイスコーヒーの時期

こんにちは、@t_yamarimo です。

まぁ毎回の事ですが、書くことも特に無くって所なんで生存報告ブログになりますね。割と普段更新しない人達が高頻度で記事更新してるんで、みんなする事無いんだろうなあと勝手に思ってます。

最近はCities: Skylinesって言うシムシティみたいなゲームのSwitch版をするか、Kindle Unlimitedで雑誌以外も読んだりしてる感じですね。久しぶりにiPad Air2の稼働率が上がってる気はします。幸い仕事は法人関係が多いんで、収入が無くなるとかそんな事は無いですが、大きな仕事は延期ばっかりなんで多分賞与は期待出来ないですね。

タイトルにも書いたんですけど、なんだかんだ4月も終盤で外出出来ないGWがやってくるんですよね。気温も羽毛布団とホットコーヒーが無くてはならない季節からアイスコーヒーでもいいかなぁって時期に変わってきてるんですよね。ちょっと写真暗くしすぎて意味わからないですけど。

f:id:t_yamarimo:20200425154923j:plain

なんかこう毎回似たようなこと書いてますけど、家にずっと居ると季節感が薄れてくるんでまだ1月くらいの気分なんですよね。正月明けのしごとのだるさを延々と引きずって気づけばホットコーヒーからアイスコーヒーみたいな。皆さんどうなんでしょうね。

おわり