とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【撮影機材】D7100退院しました

こんにちは、@t_yamarimo です。

先日の記事でも触れましたが、入院中だったD7100が昨日帰って来ました。

 

入院については以下をご参照ください。

t-yamarimo.hatenablog.com

 

ブログの記事としては最近の事ですが、12/11からの入院だったので、約三週間ぶりくらいですかね。

 

f:id:t_yamarimo:20161231082733j:image

 年末の鳥納めには間に合いませんでしたが、おかげでフィルムカメラの良さを再認識する事もできたので、それはそれでよかった事にしようと思います。

 

150-600mmでまだ試せてはいませんが、標準レンズや単焦点レンズで2,3枚撮った感じでは問題の事象が起きてはいないです。

 

ただ、150-600mmで実際の鳥撮影をしてみないと意味はないので直ったかどうかは2017年に考えましょう。

 

おわり