とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/1/21)帰る途中

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

f:id:t_yamarimo:20170121225031j:image

 

2017年は去年より撮影の幅を広げたいと考えてますので、スナップ写真も始めてみたいと思います。

 

記事のネタ不足が根本にはある気もしますが、いつもと違った写真加工とか試す場があっても良いのかなと。趣味だしね。

  

サクッと撮ってサクッとアップロード出来れば良いと考えておりますので、デジイチ以外に活躍してもらう事が多くなりそうです。

 

そんなわけで今回は出先で終電を逃してタクシーを探し彷徨っている時の1枚です。

 

普段は人通りの多い駅に自分しか居ない異質さを感じました。

 

皆さんはちゃんと終電は確認しましょうね。

 

おわり