とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/2/25)世界の梅公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。
世界の梅公園その3になります。

今回で最後です。

 

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

今回も引き続き梅の写真です。

DSC_2217

 

 

その2で紹介した塔のような建物の周りの梅も撮り終わったので、付近を散策したのですが、どうやらこの建物以降は山道の道路沿いにある梅を撮影するくらいしか無さそうでした。

 

f:id:t_yamarimo:20170307121437j:image

 

撮影に行った日は塔の付近が一番でしたね。

 

帰り道に展望台があったので、登ってみましたが、例によって望遠鏡は使えませんでした。

 

f:id:t_yamarimo:20170307121445j:image

 

展望台からの眺めはこんな感じで、おそらく向かいに見える島は四国なのかなぁと思います。

 

f:id:t_yamarimo:20170307121453j:image

 

世界の梅公園は3月半ばごろに行ったら良かったかもしれませんね。

 

大阪に住んでいる人が龍野まで梅を見に行くかと言われたら万博記念公園とかありますし、そちらの方が現実的かも知れないですね。

 

姫路城とかついでに見るなら良いのかなぁと。

 

おわり