とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/4)花園恐竜ランドその1

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回は和歌山県にある、花園恐竜ランドと言う所に行ってきました。

 

いつぞやの太陽公園と同じ謎が深まる所だったので、複数回に分けてご紹介したいと思います。

 

  ※いつぞやの太陽公園シリーズ
t-yamarimo.hatenablog.com

 

 f:id:t_yamarimo:20170310121712j:image

 

◼︎恐竜ランドって?

 

毎回の事ですが、ざっくり説明しますと、和歌山県の山の中にある恐竜をテーマとしたテーマパークです。

 

ただ、テーマパークとしての知名度よりもB級スポットとしてネットではよく見かける名前です。

 

詳しくはHPをご参照ください。なんとなく言わんとする事が伝われば幸いです。

 花園 恐竜ランドTOP

最終更新は2007年のようです。

 

そんな訳で、大阪市内から車で3時間かけて細い山道に怯えながらの到着です。

 

誰も居ないのかと思いましたが、車が2台ほど停まっていましたので、営業中のようです。

 

とりあえずひと安心です。

f:id:t_yamarimo:20170310121728j:image

 

ちなみち駐車場エリアには、サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァみたいな音が響いており、恐竜の世界に我々を導いてくれてるようです。

 

f:id:t_yamarimo:20170310121750j:image

 

 門に引っ付いている恐竜は結構リアルですね。

 

f:id:t_yamarimo:20170310121755j:image

 

門の近くには営業していないレストランもあります。

 

f:id:t_yamarimo:20170310121805j:image

 

3月ですが、付近には雪が残っており、この恐竜ランドがどのような所にあるのかおおよそ察していただけると幸いです。

 

そんな訳で、入場券を購入する為に、進みますが、

f:id:t_yamarimo:20170310121639j:image

 

ああ…すごく求めていた感じだ…!

 

続きます。

 

おわり