とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/4)花園恐竜ランドその3

こんにちは、@t_yamarimo です。
花園恐竜ランドその3になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

いよいよ中に入っていきます。

f:id:t_yamarimo:20170314122156j:image

さっそく、恐竜と言いますか、恐竜の骨がお出迎えです。

 

 

骨を横に進みますと、

f:id:t_yamarimo:20170314122202j:image

さっそく、お母さんに呼ばれてます

これはベイビーの発言だと思います。

 

道の奥を見ると、卵とステゴサウルスのようなものがこちらを見ております。

f:id:t_yamarimo:20170314122204j:image

なるほど、こう言う対話形式ね。

 

ステゴサウルス自体は結構リアルです。

f:id:t_yamarimo:20170314122212j:image

 

奥に進むと、また看板があります。

f:id:t_yamarimo:20170314122237j:image

今度はベイビーではなく、すごくメタ的な説明書きになってます。

 

何の恐竜か分かりませんが、

f:id:t_yamarimo:20170314122247j:image

 

とか

 

f:id:t_yamarimo:20170314122252j:image

 

とか、卵から孵っているようです。

 

LEDの色がいかにもですが、今の所恐竜はそれっぽいです。

 

しかし全ての説明書きが全て手書きなのはなぜでしょうか。

 

続きます。

 

おわり