とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/4)花園恐竜ランドその6

こんにちは、@t_yamarimo です。
花園恐竜ランドその6になります。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

今回は徳を積んだコースです。

f:id:t_yamarimo:20170317121839j:image

さすが、極楽と言うべきなのか、ついに原色LEDではなく、よくある電球へと変わりました。

 

奥に進むと、別の明かりが見えてきますので、進んでみると…

 

f:id:t_yamarimo:20170317121844j:image

 

ああなんか極楽っぽい。

 

金色にライトアップされ、クルクルしてる中央の建造物や後ろの絵が極楽っぽさを醸し出してますね。

 

そのまま奥に進むと、最奥にたどり着きました。

 

f:id:t_yamarimo:20170317121906j:image

 

ああなんか極楽っぽい

 

これ仏壇か何かにライトをつけたんですかね。

 

極楽コースはこれで終わりでした。

また地獄を経由してきた道を戻ります。

 

恐竜の世界に戻って、先に進みますと、何やら置かれてます。

 

f:id:t_yamarimo:20170317122037j:image

 

このボールペンが意味する事とは…?

 

いよいよ終盤なので、次回で終わると思います。

 

おわり