とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/19)出石その2

こんにちは、@t_yamarimo です。
出石その2になります。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

前回は出石に到着して出石蕎麦を食べたところで終わりましたが、今回から実際に街並み観光です。

 

DSC_2799

 

 そんな訳で、蕎麦屋で貰ったパンフレットを元に歩いていく訳ですが、祭りのせいか人がとても多いです。

 

出石城や辰鼓楼周辺に出店がまとまっているので、おそらく町の中心部なんでしょう。

 

少し歩くと、1番の目的だった、辰鼓楼に到着しました。


 f:id:t_yamarimo:20170331121549j:image

 

 全く下調べはしてないので、何の所縁で出来たものかは分かりませんが、おそらく普段はここまで人がいないと思いますので、賑やかな時の1枚が撮れたのかなと。

 

f:id:t_yamarimo:20170331121556j:image

 

普段の出石がどのような場所か分かりませんが、賑やかな田舎と言った印象がこの時点では強いです。

 

f:id:t_yamarimo:20170331121605j:image

 

 次回は中心部から少し離れた部分に向かいます。

 

おわり