とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/5/2)桃山台公園その1

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は久々の桃山台公園です。

日記を見返してみると、いつぞやのアメリカヒドリを見つけたのが最後だったようです。

 

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

そんな訳でさっそく泳いでるのはカルガモです。

f:id:t_yamarimo:20170516121058j:image

露骨な加工はしていないつもりですが、水面に映る緑が凄いですね。

 

こう言うのを見ると、初夏が近い事を感じます。

 

  

f:id:t_yamarimo:20170516121100j:image

「ほんま暑うてたまらんわ」

君ら年中ダウンジャケット着てるようなもんやしな。

 

アヒルの家に向かいますと、

f:id:t_yamarimo:20170516121105j:image

あれ、1羽しかいません。

 

昆陽池の件もありますし、ここのアヒルも心配です。

 

動かないカワウくん。

f:id:t_yamarimo:20170516121108j:image

 

初夏を感じる桃山台公園も、どうやら冬場に何かあったご様子。

次回でおわりですかね。

おわり