とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/5/20)昆陽池公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。
今回は昆陽池公園その2です。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

引き続き給餌池の散策です。

 f:id:t_yamarimo:20170606121428j:image

給餌池に住んでる方のアヒル。爆睡中です。

 

 

公園管理のおっちゃんがやって来て起動。

DSC_5308

餌が入ったボウルを差し出してもらうものの、今は餌の気分ではないようです。

 

と思ったら、 

f:id:t_yamarimo:20170606121458j:image

地面に落ちてるパンを食べ出しました。

「こっちがええねん」

君がええならええねんけど。

 

満足したご様子。 

DSC_5315

 

よたよたと食後の散歩。 

 f:id:t_yamarimo:20170606121513j:image

君は足があまりよくないんですかね。

その辺が心配です。

 

コブハクチョウご一行はのびのびしてます。 

f:id:t_yamarimo:20170606121534j:image

 

以前に増して貫禄があるような。

f:id:t_yamarimo:20170606121539j:image

 

 次回も散策です。

 

おわり