とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/6/30)淀屋橋

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

最近はこう言った形の写真ばかりでなんだかなぁと言った感じです。

 

鳥の時期ではないと言うのもありますが、そもそも一眼レフを持ち出せて無いですね。

 

そんな訳で今回は夜と朝の交差する御堂筋と淀屋橋付近になります。

f:id:t_yamarimo:20170705195516j:image

 

仕事でよろしくない物を見つけてしまい、なんやかんやしていた帰りですね。

 

f:id:t_yamarimo:20170705195519j:image

 

この時間に淀屋橋を歩く事はあまりありませんでしたが、思ったより人が多く、一昔前ならモーレツ社員や企業戦士と呼ばれていたような人達なんですかね。

 

f:id:t_yamarimo:20170705195521j:image 

 

とは言うものの、やはり昼間より明らかに静かな淀屋橋は中々新鮮でした。

 

おわり