とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/7/2)昆陽池公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。
昆陽池公園その2になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

戦った後、何事もなかったかのように並ぶカルガモ達。

f:id:t_yamarimo:20170709151229j:image

君たちなんだかんだ仲良いのね。

 

 給餌池のアヒルはどこかなと思って探したらいつもと違う所で地面に刺さってました。

f:id:t_yamarimo:20170709151235j:image

日に日におつかれ感が出ている気がしますけど、大丈夫ですかね。

 

給餌池アヒルの横ではくつろいでるカルガモ

f:id:t_yamarimo:20170709151239j:image

眠いのか、眩しいのか、目を細めてゆっくり。

 

こちらは砂浴び?をしている雀のご一行。

f:id:t_yamarimo:20170709151243j:image

砂に潜ってますが、暑いからなんですかね。こちらも目を細めてます。

 

居残り組のコガモも目を細めてます。 

f:id:t_yamarimo:20170709151247j:image

 

なんで皆さん、今日は(`ェ´)ピャーみたいな顔してるんですかねえ。

 

なんともいつも通りの平和な昆陽池でした。

 

おわり