とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/7/21)梅田-中津その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

前回に続き、その辺をふらふらします。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

梅田スカイビルと言えば、下から見上げたこの1枚が有名ですね。

R0010490

 

なぜこんな形の建物を作ってしまったのか、RPGなら割と終盤のステージにただようオーラがそこにはある気がします。

 

スカイビルに満足したので、中津辺りまで歩いて帰ります。

 

中津に限らず、大きな駅の横の駅ってなんとも恵まれていない空気がそこにはある気がするのは気のせいですかね。

f:id:t_yamarimo:20170725120313j:image

 

日中も閉まってるイメージしかない商店街 

f:id:t_yamarimo:20170725120317j:image

 

こう言った小洒落てはいるものの、個人で入るのを躊躇ってしまうお店もちらほらと。 

f:id:t_yamarimo:20170725120322j:image

 

今回はスナップ写真らしく特にあてもなくふらふらと夜の街を撮影しましたが、案外梅田も回っていない所が多いなと。

 

カメラもこれから使い方や癖を覚えながらと言った感じですかね。

 

おわり