とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/7/22)道の駅京丹波味夢の里

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回はGRの昼間の撮影を試そうと、旧質美小学校に向かうことにしました。

 

その記事の前に、最近出来たらしい道の駅「京丹波 味夢の里」が道中にあったので寄ってみました。

f:id:t_yamarimo:20170727121558j:image

 

一般道と京都縦貫道のパーキングをまとめているので、規模としてはかなり大型の道の駅で、休日だったからか、警察の方々がイベントで来てました。

 

小さい子が白バイに跨っているのを見ると、自分も昔そんな頃があったなぁと。

 

今となっては白バイを見ると悪いことをしていなくてもビビってしまいます。

 

道の駅の中身自体はよくある、地元の野菜販売や食事ができる所があったりなど。

 

あまり細かい部分は見てませんが、新しい道の駅で活気もあっていいなあと。

 

そんなわけで目的に向かいます。

 

おわり