とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/7/23)京橋駅

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は京橋での1枚です。

京橋はいつもお世話になっている美容室があるので、2ヶ月に1回程いくのですが、それ以外だと乗り換えにしか使わないので、何があるのだろうって感じです。

美容室が終わって、少し駅の近くを歩いてみましたが、時代を感じる高架など、建物も全体的に下町臭のする所かなと。

今ひとつ環状線の駅には何があってどう言った特徴があるのか普段あまり使わないので分かりませんが、どこもこう言った雰囲気なんですかね。

観光地ではありませんが、街並みスナップで環状線巡りも楽しいかもしれません。

おわり