とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/4)道頓堀周辺

こんにちは、@t_yamarimo です。


今回は道頓堀周辺です。時系列としては前回の心斎橋から続いてます。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

その足で道頓堀までたどり着きました。えらく提灯が付いて煌びやかですが、何かイベントでもしてるんですかね。

久々にこの辺りを歩きましたが、本当に日本語が聞こえませんね。一時に比べたら観光客は減ったと思っていましたが、この辺りはなんだかんだの人気ですね。

カールおじさんなんて居たかなあ。

後ろを振り返ると相変わらずの夕日。目の前の人混みと対照的でなんとも異質な感じです。

おわり