とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/9)中津周辺その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続き中津周辺の散策です。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

ヤバそうなオーラを出していた高架下を進むと、開けた場所に出てきました。 

f:id:t_yamarimo:20170810124154j:image

 

ただ進路はまたもや、入りにくいオーラ全開です。この辺の街灯の少なさはもう少し何とかした方が治安的にも良いような気もするのですが…。

f:id:t_yamarimo:20170810124158j:image

 

 中は路上で寝ている人がいたりなど、そんな感じの場所だろうなぁと思った通りの感じで、抜けると階段があり新御堂筋に上がれます。

f:id:t_yamarimo:20170810124202j:image

 

ここまで来ると知った道なので、安心感が違いますね。

f:id:t_yamarimo:20170810124204j:image

 

新御堂筋沿に歩けばだいたい帰る事ができますしね。 

f:id:t_yamarimo:20170810124208j:image

夜の淀川もビルの明かりに照らされて綺麗なもんです。

 

夜の中津は中々歩くと面白いのですが、あまり遅い時間には人気もなく明かりも少ないので場所によりますがあまり一人で歩かない方がいいかも知れないですね。 

 

おわり