とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/13)万博記念公園その5

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続きヒマワリの撮影ですが、この記事の写真は残り物と言いますか説明しにくかったもの集になりそうです。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

ヒマワリ畑の一角に色々な花が混ざった畑もありました。 

f:id:t_yamarimo:20170816124045j:image

説明があった気もしますが、何の花でしょうか。

 

この辺りの写真はそろそろ枯れそうな感じで項垂れているヒマワリ達ですかね。 

f:id:t_yamarimo:20170816124047j:image

 

f:id:t_yamarimo:20170816124050j:image

 

f:id:t_yamarimo:20170816124054j:image

 

来年はもう少し夏を感じる写真を撮りたいなぁと。お盆の時期が遅いのかは分かりませんが、万博記念公園で撮影するには少し遅すぎましたね。 

 

万博記念公園は季節の花のイベントを常にしていますので、自転車で走るついでにもう少し寄っても良いのかなとも思います。

 

おわり