とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/8/27)昆陽池公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続き、昆陽池公園です。例によってカルガモくらいしか動いてません。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

コブハクチョウの餌箱付近にやってきたのですが、何やら便乗しているのが居ます。 

f:id:t_yamarimo:20170829235849j:image

首伸ばさずに胴体ごと餌箱入ったらあかんのか。

 

f:id:t_yamarimo:20170829235852j:image

カルガモにはカルガモの流儀があんねん」

なんの流儀やねん。

 

餌を食べたのか諦めたのか分かりませんが、違うカルガモがやってきて便乗しはじめました。

f:id:t_yamarimo:20170829235855j:image

 

あっちもこっちも

f:id:t_yamarimo:20170829235859j:image

 

君ら餌箱の端から首伸ばして餌食べる事に何かこだわる理由があるんですかね。

 

こうしてみると揃いも揃って首伸ばしてますね。こっちの方が食べやすいのかはたして。

 

昆陽池公園はこの前きたばかりだったので、特に何ってことは無いのですが相変わらずな感じかなぁと。

 

ちなみちこの日は某鴨の有名ブログの方がいらして居たようです。

 

おわり