とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/9/30)イオン京橋

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回はたまに用事で寄る京橋のイオンで何やらイベントをしていたので見てみました。

どうやらドムドムハンバーガーの新ロゴのお披露目で社長まで登場しての大イベントのようです。

ドムドムハンバーガーは京橋に来たら毎回ここで昼食を食べるほど割と気に入ってますが、なぜ京橋のイオンモールで社長まで登場するイベントを実施したのでしょう。

ちょうど店内リニューアルオープンもこの日だったとは言え、そこまで重要な拠点だったのかなぁと。

イベント自体はイオンの一角で来場者も写真の通りで凄く何とも言えない気持ちになりましたが、このフレンドリーな感じが個人的には好感触なので今後ともドムドムハンバーガーには頑張って頂きたいです。

どうでも良いですが、ドムドムバーガーとドムドムハンバーガーどちらが正しいのでしょう。

おわり