とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/10/14)大川瀬ダムその2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き大川瀬ダムになります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

ダムの上には地元の小学生の力作のような看板がちらほらとあります。

どのダムでもだいたい釣りするなってありますけど、だいたいいい大人がしちゃってるのが悲しいところです。

ゲートも2門用意されております。ここから見るとこの大きさのダムでも高さを感じますね。

平成3年のダムなので、比較的最近のダムですね。平成って聞くと最近な気もしますがもう30年近く経つのも事実な訳で怖いなぁと。

みなさんマナーを守りましょう。

ダムのすぐ横にある管理所でダムカードを頂きました。ここで次の予定地であった鴨川ダムのカードも頂いてしまったので、どんなダムかネタバレしてしまいましたがゆっくり向かおうと思います。

おわり