とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/1/7)切目川ダム

こんにちは、@t_yamarimo です。

広川ダムに続き、本日最後のダムになる切目川ダムになります。写真は割とカメラの設定でごり押していますが、付近は暗闇に近い時間帯です。あまり夜に水場には近づきたくはないのですが…。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

切目川ダムはゲートレスの治水ダムになります。篠山にあった、みくまりダムや栗柄ダムを思い出すシルエットです。

全体像の写真になりますが、何ともとりあえず撮った感のある写真。

天端に登る頃には真っ暗でした。さすがに歩くのも怖かったので、ここで終わりです。

切目川ダムカードはここでは配布しておらず、日高振興局建設部河港課さんで配布しております。土日祝は配布しておりませんので、郵送対応等は別途連絡してご対応をお願いする形ですかね。

おわり