とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/1/13)神戸ポートタワーその2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、神戸ポートアイランド?になります。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

海側に足を運ぶと、ポートタワーとカワサキワールドとよくわからないビルの3点セットが大きく聳え立ち夜の神戸を彩ってます。

今度は海の方面に場所を移しての撮影になりますが、水面が明かりに照らされて綺麗なもんでした。水面がもう少し鏡面っぽかったら良かったのですがどう撮ったものか。

こちらはumieの方向ですかね。観覧車の後ろがアンパンマンミュージアムだと思います。

中々足取りが重く夜景は今まで撮影して居なかったのですが、こうして撮ってみるとまだまだ練習が必要で深掘りしてみると楽しそうだなぁと。

おわり