とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/1/27)千里川土手その1

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は久しぶりの千里川土手になります。朝は雪が積もっていたような天気でしたので、かなり寒かったですが、それでもやはりここにくる人は多かったですね。

※いつぞや
t-yamarimo.hatenablog.com

スターウォーズの飛行機がちょうど飛び立つところでした。黄色が良いですね。
f:id:t_yamarimo:20180128233432j:plain

日中は撮影も楽なもんです。
f:id:t_yamarimo:20180128233427j:plain

千里川土手といえば、真上を飛ぶ飛行機ですね。今回は300mmのレンズで撮影していましたので、あまり真上を飛んでる感じの写真はないです。
f:id:t_yamarimo:20180128233421j:plain

後ろから見る飛行機もかっこいいもんです。
f:id:t_yamarimo:20180128233417j:plain

段々と日が暮れてきまして、ここからが千里川土手の難しい所ですね。
f:id:t_yamarimo:20180128233406j:plain

つづきます。