とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/2/21)阿波座ジャンクションその1

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回はあまりに写真のネタが無いので、会社近くの阿波座ジャンクションに行ってみることにしました。

三脚なんて無いので全て手持ち撮影です。どちらかと言えば下見に近いですね。

この記事は阿波座ジャンクションに行くまでの道中になりますが、阪神高速が工事中なんですかね、機材と照明が割とそれっぽく見えなくも無いです。

人がいない夜の工事現場は工場夜景に近い、なんとも言えない独特な空気感があるようにも思います。

三脚があれば、この辺りも車の動線や照明が映えるそれっぽい感じになったかもしれないので、その辺りが残念です。

つづきます。