とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/3/3)なぎさ公園

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は滋賀県の守山にあります、なぎさ第一公園の菜の花が見頃との事でしたので行ってきました。

駐車場もあるにはあるのですが、だいたい埋まっているので近くの美崎公園に停めたほうが良い気もします。

菜の花については、何とも曇り空だったので抜けの良い写真にはならず全体的に眠たい感じの写真になってしまいましたかね。
DSC_7945

天気が良ければ琵琶湖の向こうの山も綺麗に見えたような気もしますが仕方ないですね。
DSC_7928

あまり地面を写したくなかったので、構図がだいたい同じものばかりになってしまいがちですかね。

ぶらしてモノクロにしてみたらあまり春っぽさは無くなるような。
DSC_7919

場所としてはあまり広くはありませんでしたが、人は多いので有名な場所だったのかなぁとも。
DSC_7904

明るい廃墟ピエリ守山の近くなので、買い物ついでに来るとちょうどいいかもしれませんね。

おわり