とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/3/31)市場池公園その4

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、市場池公園になります。なんだかんだで結構な枚数になりましたね。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

今回はおまけの写真達になります。

前の記事でカルガモが落ちていく最中、毛づくろいを始めたヒドリガモの居残り組。
DSC_8478

カメラを向けている間、終始幸せそうな顔をしていたカルガモ
DSC_8502

合鴨かマガモか分かりにくいつがい。
DSC_8520

この後、横のイズミヤでお弁当を買って、花見と言いますか昼食をとりました。

市場池公園はアヒルが減った気もしますが、今回は割とネタが豊富だったので良い撮影が出来たかなぁと言った感じですかね。

おわり