とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/4/1)明石公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、明石公園になります。今更ですが明石公園で最も人の多い池に行ってなかったのでとりあえず行ってみます。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

観光雑誌とかわりとよく見る風景ですね。見頃だったので、全体的に桜の色目が強いです。
DSC_8587

ただ、午後も遅い時間だったので割と荷物を持って撤収している人が多かったので、お開きの時間が近かったようです。ボートは結構呼び出しのアナウンスしてましたけどね。
DSC_8590

陽も傾き、撮影する人たちも夜桜とか除けばおわりの時間が近いですかね。
DSC_8634

この辺りでだいたい満足したので撤収しました。

明石公園は今回遅い時間の短時間撮影でしたが、昨年の雨に比べたら桜は撮影出来たのかなぁと思います。

今週が山だと思いますので、今シーズンの桜は以降あまり期待できないかもしれないですね。

おわり