とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/6/3)ダスキンミュージアム

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は先日遠出して疲れていたと言う事もありますが、段々とダムもすぐに行けるところが減ってきておりますので、前からどんなものか気になっていたダスキンミュージアムにサクッと行ってきました。


江坂駅から10分くらいと案内にはありますが、体感として倍近くかかったような気もします。細い道が多いので間違えると面倒なやつです。そんなこんなで到着です。

このミュージアムは、お掃除館とミスド館があり、それぞれの紹介を1Fと2Fに分けて紹介してます。写真はミスド館の店舗一覧がタイル状に並べられているところです。

内容としては、各フロア10分くらいでサクッと回れるところかなぁと。ちなみにミスド館はドーナッツを作る体験ができるのですが、これにはかなりの参加者がいますので、中々参加するのは根性がいるかなと。お子さんがほとんどなので、大人だけでは居心地悪そうですしね。


おわり