とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/11/17)万博記念公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、万博記念公園になります。
※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

とはいうものの、何を撮ったものかと言う感じではあるのですが、とりあえず紅葉。この葉も時期に散って冬がくるんだなぁと。
R0017917

日本庭園も本日無料だった為、ついでに行ってみました。まぁ日本庭園なんでやっぱり外国の人がこの日も多いですね。池を見ていると、見慣れた点がちらほら。
R0017941

近くに寄って来たので見てみると、やっぱりカルガモ
f:id:t_yamarimo:20181125164828j:plain

まぁそれ以上の事もなく、本来の用事もあったので撤収します。秋だと思っていたのに、もう風と言いますか周りはすっかり冬に向けた準備に入っているなぁと感じます。
f:id:t_yamarimo:20181125164846j:plain

最後になんとなく1枚。モノレールが走っていたタイミングで撮ればそれっぽかったかもしれないですね。
R0017950

おわり