とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/12/5)阪神高速

こんにちは、@t_yamarimo です。

写真のネタが枯渇気味って毎日のように言ってますが、今日もネタがなく本町近くを少し歩いてみた写真になります。

割と前からですが、阪神高速道路の工事が行われており、なんだかんだ進んでいるようで今まで着手していなかった場所も工事の手が入ってます。

工事によりここがどう変わるとか分からないのですが、まぁ工事中の風景って工事中の時期にしか見ることができないので、気が向いた時用の思い出に残しておこうかなぁと言って感じです。

f:id:t_yamarimo:20181214230017j:plain

そんなレベルなので特に写真に対して何ってのも無いのですが、工事中のコンクリートが照明に照らされているのが無機質な感じが伝わってきて割と好みだったりします。ダムもその辺り通ずるものがあるのかもしれませんね。
f:id:t_yamarimo:20181214230023j:plain

今回もフィルムカメラっぽい編集をしてみたのですが、どうでしょうね。分かるようなわからんような。
f:id:t_yamarimo:20181214230025j:plain

まぁスナップショットらしい撮影だったかなと。

おわり