とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/12/22)近くのゲームセンター

こんにちは、@t_yamarimo です。

今日は待ち時間があってゲームセンターで少し時間を潰してました。時間を潰すと言っても何かゲームをして潰すというよりはどちらかといえば座っているか、誰かのプレーを後ろから見ている時間の方が多かった気もします。

学生時分からゲームセンターにはよく行っていたので別に抵抗は無いのですが、よくやってたゲームで今も残ってるのってbeatmania iidxとか湾岸ミッドナイトくらいなもんなんですよね。どっちも埋まってるとMELTY BLOODとか。

新しいゲームもいっぱい出ているので、ゲームセンターが楽しい事は今も昔も変わらないとは思いますが、ついていけなくなっている気がしないでもないから悲しいもんです。
f:id:t_yamarimo:20181223232317j:plain

まぁ最近Switchを買ったから多少は遊んでますが、ゲーム自体から遠くなってきちゃってるのかなぁと思わなくもないですけど、どうなんでしょうね。他にすることが多くなったってのもありますし、趣味もカメラとかブログとか車とか金と時間がかかるものってのが多くなったのがだいたいの原因のような…。

おわり