とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/12/23)日吉ダム

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回はまたかよって感じですが、日吉ダムに行ってきました。

※いつそや t-yamarimo.hatenablog.com

と言うのも後で記事にしようかとは思っているのですが、ようやく86にドライブレコーダーを取り付けたので、ちゃんと録画できてるのかなぁと試しで走りに行った次第です。

美山だと少し遠いのですが、日吉ダムは割と2時間そこそこあれば着くので軽く走るには丁度いいんですよね。

まぁ何するって訳でも無いですが、こちらが貯水湖。結構水位は低くなってる気もしますが、前来た時とあまり変わって無いですかね。
f:id:t_yamarimo:20181223232341j:plain

こちらがマニア向けの写真で、写真をよくよく見るとカルガモが泳いでます。何羽いるか、マニアの方なら分かるはず。
f:id:t_yamarimo:20181223232344j:plain

まぁ短いですが、こんなもんかなぁと。年内最後の日吉ダムにはなりそうです。

おわり