とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】十三駅前SAKAEMACHI商店街ゲート(2019/1/27)

こんにちは、@t_yamarimo です。

南方周辺を歩いた後、なんだかんだ十三までやってきました。まぁ写真を撮りながら歩いていればそんなに遠い距離ではないですしね。

※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

写真は特にないのですが、まぁ普段撮らないSAKAEMACHIのゲートの部分です。なんだかんだこうしてみると、色とりどりの昔ながらの少し前の町並みは残ってるのかなぁと。

昼間も色々と飲食店が営業はしているものの、この辺りはやっぱり夜が一番楽しい街なのかもしれませんけどね。

f:id:t_yamarimo:20190127231012j:plain

昼食ついでに寄っただけで特に写真は撮影しませんでした。個人的にはいつもこの場所に来たら食べていた、台湾混ぜそばがのお店が無くなってしまったのが悲しいですね。

おわり