とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】悩ましいアウトレットモール マリンピア神戸(2019/02/03)

こんにちは、@t_yamarimo です。

3月も半ばにさしかかろうとしているこの頃なのに、一体いつの写真の記事書いてんだって感じですが、まぁあまり気にせず行こうと思います。

ただ、梅の写真とかも撮ってるんですが、記事にするのかなり後になりそうなんで、せめて写真をもう少しタイムリーに出せたらなぁとは思うところ。Twitterとかにアップはしてるんですけどね。

まぁそんな訳でマリンピア神戸です。前に一度だけ行った事のあるアウトレットモールですね。海の写真でも撮れたらいいのですが、まぁなんとも曇り空。
※いつぞや t-yamarimo.hatenablog.com

R0018437

セールをしているらしく、とりあえず来たのはいい物のそんなに混んでもない様子で、大丈夫なのかな。
f:id:t_yamarimo:20190215223846j:plain

特に何って事もありませんが、こういった町並みを見ると、淡路島にあるカリヨン広場を思い出さなくもないような。
f:id:t_yamarimo:20190215223852j:plain

この辺りにあるボートはレンタルなのか、お金のある人の個人の資産なのかはたして。バイクや車を維持するだけでもそれなりに庶民は苦労するのですが、この辺りのボートとかクルーザーとか持ってる人たちってどんだけお金持ちでどれだけ維持費を払ってるんでしょう…。
R0018451

最近やたらと多い明石海峡大橋。曇ってる上に雨が降ってもいますので、まぁ写真撮る天気ではないよなぁって感じではあります。
R0018452

肝心の買い物も特にこれってのがなく、駐車料金を払って終わりですね。アウトレットってなんだかんだ有名ブランドばっかりなんで買うかと言われると、微妙な価格帯だったりするんですよね。Nikonのアウトレットは結構見てて楽しいのですが、ここには無いのが残念。

おわり