とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】道の駅一本松から撮影した風景(2019/02/11)

こんにちは、@t_yamarimo です。

尾坂ダムを経由して、引き続き大阪に向かって下道で帰っているところの記事になります。

※前回 t-yamarimo.hatenablog.com

別に記事を分ける理由もなかったのですが、小休止的な感じですかね。なんだかんだ延々と走っているだけなので、日頃のダムに比べたらさほど違いもないかなぁと言う感じでした。

写真は道中に飲み物を買った、岡山県の道の駅一本松で撮影した下界の景色です。走り屋の人とか来てるっぽいので有名な場所みたいですが、まぁ結構高いところにあるので、雪景色でも撮れるかなぁと思ったのですが、まぁあんまり綺麗じゃ無いですね。
f:id:t_yamarimo:20190215224636j:plain

なんだかんだ6時間半で岡山の端から大阪までは戻れたので、案外いけるもんだなぁと。この下道の道中で寄れる場所とか写真が撮りやすい場所とかあれば、下道も選択肢の一つなのかなとは思います。ただ、それなりに時間がかかって、それなりに疲れるので普段は間違いなく高速を使いますけど。

まぁ色々とありましたが、そんな感じの記事でした。

おわり