とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】久しぶりのスナップでグランフロント大阪(2019/04/19)

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は久しぶりにスナップ撮影っぽい感じですね。最近ブログも更新頻度を下げた事もあり、写真のストックにも若干余裕が出て来てますので、GR片手に仕事終わりに歩き回る事も減ってます。

場所は買い物ついでに寄ったグランフロント大阪ですね。特に何って事もないのですが、この景色もこの瞬間しかないと思うと、まぁ思い出ついでに残しておこうかなぁと。

だいたい無印良品くらいしか行かないので、この辺りの広場には行かないですね。こうしてみると人が居なかったら中々無機質な感じが出てくるのかもしれないです。
f:id:t_yamarimo:20190421230145j:plain

通路も似たような感じですが、シャッタースピード遅くして撮ってみたらこれは面白かったかもしれないので失敗。
f:id:t_yamarimo:20190421230149j:plain

華やかなお店の多いグランフロントですが、少し外を見ると路地がいかにも大阪っぽいです。この辺りが共存しているのも面白いお話。
f:id:t_yamarimo:20190421230153j:plain

スカイビル等もこの辺りはあるので、地価もだんだんと上がっていっているんだろうなぁと。梅田に住みたいかって言われると住みたくないですけど。
f:id:t_yamarimo:20190421230155j:plain

おわり