とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】道の駅スタンプを集めに、ごまさんスカイタワー(2019/07/28)

こんにちは、@t_yamarimo です。

年末にかけての記事消化ですが、今回は龍神スカイラインにありますごまさんスカイタワーに行ってきました。
龍神スカイライン自体割と久しぶりなんですよね。

※いつぞや t-yamarimo.hatenablog.com

というのもダム巡り以外にも何か始められないかと思ったところで、近畿「道の駅」スタンプラリーというのを見つけちゃったんですよね。道の駅はダムついでで割と寄ってたりするので、これはこれでダム巡りと合わせたら回りやすいのかなぁと。もっと早くやっとけって話なんですけど。

kinki-michinoeki.net

近畿の道の駅147箇所を以下の期日までに集めるのが使命になる訳ですが、まぁ現実的に難しいので振り返って、結構行ったなぁと思う振り返り用になりそうです。
・第1回締め切り…2020年3月31日
・第2回締め切り…2021年3月31日
・第3回締め切り…2022年3月31日

そもそも道の駅って近畿だけでこんだけあったのかって感じですが、まぁ空き時間に適度に回れたらと思ってます。

おわり