とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】道の駅 黒井山グリーンパークに寄り道(2019/08/12)

こんにちは、@t_yamarimo です。
なんだかんだと2019年が続きます。

この時は用事で岡山に行くことがあり、その道中で「道の駅 黒井山グリーンパーク」に寄った時の写真ですかね。ただの道の駅ではなく、「黒井山鮮魚直売所」っていうのが併設されていてたので、どんなもんかなぁといった感じ。

駐車場としては広かったので、それなりに普段は活気があるのかな。この日はほとんど人が居ませんでした。


ここが直売所らしい。

誰一人居ないんで、多分夕方ごろだともう閉まってるんだろうなぁと。


店舗閉店のお知らせもあるので、実際営業してるのか謎ですが。

寂しい感じなので、もう少し活気がある時に撮影したら楽しいかもしれませんね。



おわり