とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】いつもの日吉ダム(2019/09/01)

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回もまた道の駅スタンプラリーの道中で、日吉ダムに寄った感じです。割と行き過ぎてて日吉ダム近所っぽい感じになってますが、2時間くらいかかるので割と遠いんですよね。まぁ道の駅も併設されているんで、食事もできて休憩もできて、ダムも見ることができるっていういたれりつくせり感があって寄ってしまうってのはあるのかもしれないですけどね。

f:id:t_yamarimo:20191230124357j:plain

個人的にはレストラン桂川の窓側から日吉ダムを見つつ食事ができるのがいいかなぁとは思います。まぁダムみて飯食ってもなぁって言われちゃうとそれまでなんですけど。あと、ゆっぴー(公式)のぬいぐるみが小さいのしか売ってないのどうにかならないですかね。

おわり