とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】割と人がいる。久しぶりの南京町(2020/02/22)

こんにちは、@t_yamarimo です。

用事で三宮に行ったので、まぁせっかくだし南京町でおやつでも買おうかなぁと寄った感じです。

連日コロナ云々って言われてますが、なんだかんだ思ったより人も多かったんでそんなもんなのかなぁとも。まぁ覚えてないけど2月って世間的にも今よりはまだ警戒されていなかったのかもしれんね。

肉まんに並ぶ人も大勢いましたけど、美味しい肉まんってやっぱ違うんですかね。割とコンビニのもんでもおいしいと思っちゃう舌なんで並ぶほどかなぁと思ったりはします。


最近この構図で撮る事が多すぎな気はしてる。

南京町行って皆さん食べる以外何観光してるんだろってくらい散策のネタが思いつかないそんな午後でした。

おわり