とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】用事のついでに撮るくらいしかないんですよね。

こんにちは、@t_yamarimo です。

タイトルに雑記と書いてても写真って書いてても中身は同じなので、写真でいいかなぁって。例によって外出自粛が続く訳ですが、まぁ仕事とか買い出しとか、外に出ないといけない事はもちろんあるので、そのタイミングで何か1枚くらい撮っておこうかなぁと細々してる感じです。似たようなことを前にも書いた気がしますが、露骨な一眼レフなんて下げてたらこのご時世どう見られるのかも分からないので、持っててよかったGR。正義にも限度があると思うんですけどね。

写真は最近の流行りを無視した加工してみたりしてます。編集も試し打ちしてみたいなぁってのもありますし、そもそもこの手の界隈で流行りって考え方もどうなんだろうね。
f:id:t_yamarimo:20200502170358j:plain

f:id:t_yamarimo:20200502170500j:plain

厚化粧っぽい感じ。まぁちょっと触りすぎてるよなあって気はしますが、楽しみ方の一つですかね。

おわり