とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】発売されたら買ってしまう、リラックマの和菓子2

こんにちは、@t_yamarimo です。

なんだかんだですが、緊急事態宣言も5月いっぱいに延長されましたね。GW期間の大阪ですが、買い物に行ってるとすげー車とかバイクとか走ってるし、スーパーもこの後BBQするんだろうなぁって具材の買い出しっぽいカゴの中身の人が目の前で精算してたりしてるんで、GW明け2週間がどうなんだろうなぁとは個人的に思ったりもします。

今回の記事はネタがないので、前回も記事にしたリラックマのお菓子です。
※昨年 t-yamarimo.hatenablog.com

去年も発売自体は5月とかだったので、年に一回こんな感じでやってるのかな。仕事帰りの(゚д゚)ツマーが買ってきてくれました。
www.bandai.co.jp

今年はリラックマというか、イチゴというか。キイロイトリって基本的に何かしらコラボすると鳥要素を失ってるんですよね。リラックマのクマ自体にはあまり興味は無いのですが、キイロイトリが好きです。基本的にクチバシ付いてればだいたい好きです。よく出来てるなぁと毎回関心するんですけど、この手のお菓子って味は割と普通なんですよね。
f:id:t_yamarimo:20200505162852j:plain

おまけで最近花瓶を新しく買ったので、写真撮ってみた感じです。
f:id:t_yamarimo:20200505162758j:plain

おわり