とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】駅に行く途中の道

こんにちは、@t_yamarimo です。

いつもの事ですが、用事で移動途中に撮った1枚ですね。
f:id:t_yamarimo:20200505163202j:plain

国の会見を見て思うのはやっぱりもうコロナを前提とした暮らしを考えて行くしか無いんですよね。色々悩む所はありますが、このブログは一応写真ブログなので、素人写真界隈の我々は今後どう撮影していく事になるのか、撮影スポットとして多い観光地は今後どうなっていくのか、この辺りが悩みどころ。結局、分かりませんなぁとしか言えないですけどね。

幸い、ストリートスナップや野鳥撮影、テーブルフォトとか、写真と言っても表現の種類は多々あると思いますので、三密を避けた表現方法を探していくしか当面はないでしょうね。そう考えるとそんなに露骨な観光地には行ってなかったから外出自粛が無ければあまり今までと変わらないような気がしないでもないです…。ダムなんて人いないしね。

おわり