とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】気づけばもう12月

こんにちは、@t_yamarimo です。

今年の総括とか記事にできれば良いのですが、そんな元気もあるのか分からないのでとりあえず記事を書いておこうかなぁと。写真はテレワーク期間中の昼食ですが、今年は本当にチキンラーメンを人生で一番食べたかもしれませんね。もうちょっと湯気とか出てる写真が良かったと後悔してます。

f:id:t_yamarimo:20201204123843j:plain

会社に行く日は二人分の弁当を作っているのですが、家で一人だと特に食事ってガソリン入れる感覚で流し込めるのが良いんで、孤独のグルメみたいな感じで食事を味わう事って今年は本当に無くなったなって思います。出先の仕事とかあったらよく分からない喫茶店入ってみたりしてますけどそれすら今はできないですからね。提案も交渉もほぼオンライン、何事もバランスが大事なんで全てオンラインで完結ってやっぱ限界あるなって思います。

後は孤独感も無いと言えば嘘になりますからね。11月までは土日祝もあるのか無いのかわからないプロジェクトに居たので、今はFlashのサービス終了くらいしか頭に残らない燃え尽き症候群っぽい感じです。

一年あっという間だったなぁと言うか、この一年なんだったんだろうなぁってのが書いてる今の気持ちです。でも久々にDf持つと楽しかったからカメラの趣味は下火ではあるものの残していきたいなとは思ってたりはします。

おわり