とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】2月も終わります

こんにちは、@t_yamarimo です。

早いもので2月も今日で終わっちゃうんですよねえ。いつも無駄な人生歩んでますが、より一層毎日の価値は低くなっている気がします。無気力というか。兎にも角にもあっちもこっちも家族関係は面倒ですしね。エンジニア系の記事サイトの投稿で印象に残っているのが、つまらない1日を積み重ねてもつまらない人生にしか成らないってやつがなんとも我が身のように感じます。

それはそれで写真ですがどこにも撮りに行けてないので、また自宅で撮った写真使って2月も乗り切ります。年末に買った花ですかね。使える限りお茶を濁し続ける。
f:id:t_yamarimo:20210218125339j:plain

だいたい現像した時のテンションで色味は決まる。
f:id:t_yamarimo:20210218125336j:plain

まぁせめて月に1回は更新しておかないと本当にカメラ使わなくなっちゃうよなぁってところでの更新になってたりします。

おわり