とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】気づけば4月も終わり

こんにちは、@t_yamarimo です。

なんだかもう月に1回記事書けたら良い方な生活が続いてますね…。そして桜の記事って書いたつもりでしたけど、写真だけ撮って下書きに残っていたという事実。まぁ遠出もできなかったので近所の桜を撮っただけなんであれなんですけど、漬けたままでもうGWなんですよねえ。

桜の写真は特にコメントすることもなく、THE桜って感じです。
f:id:t_yamarimo:20210326110547j:plain


f:id:t_yamarimo:20210326110552j:plain


f:id:t_yamarimo:20210326110556j:plain

GWと言えば平成最後の云々って言ってたのがこの前のことのように思い出せるのですが、2019年なんでもう2年前と思うとなんとも。天皇陛下ダムカード集めとかしてたしね。まぁ書いている今は緊急事態宣言中。カメラも防湿庫の肥やしになって1年ちょっとねえ…。

そんなこんなで最近はDQXってネトゲばっかりしてる感じです。ネトゲって本当に依存性があるんでハマる人はハマってすごく私自身も身近な所で大変な目にあったりしたんですけど、それはそれでご時世柄とか個人の楽しみとかその辺理解しつつも折り合いつけていくしか無いかなぁとも思ってとりあえずなんだかんだやってる感じです。

おわり