とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダム】安威川ダムの進捗確認(2020/05/31)

こんにちは、@t_yamarimo です。進捗管理って何様なんだって感じなんですけど、状況確認と言いますかしばらく間空いたんでどうなってるかなぁと。車のメンテナンス帰りの道中で横通ったんで、ついでですね。※前回 t-yamarimo.hatenablog.com一応2022年が現在…

【写真】雲を追いかけてみる

こんにちは、@t_yamarimo です。まぁネタは無いのはいつも通りなんですが、少しテーマを持って撮ってみようかなぁってのがこの記事です。組写真なんて言うほどのものでは勿論無いので、なんとなくです。同じ雲を追ってみたってだけの写真。 雲の足元まで行っ…

【写真】移り変わりが早すぎるんですよね

こんにちは、@t_yamarimo です。6月頭から新しい生活様式がどうとか言っていたのも過去の話で、なんだかんだ今まで通りの日常と言いますか、世の中が無理やりにでもあの手この手で今までに戻そうとしている見えない力を感じる今日この頃です。バタバタして気…

【写真】建物

こんにちは、@t_yamarimo です。最近の被写体って建物か自然になってきちゃうんですよね。近所の川でカモの雛は結構見かけるようになったのですが、長玉持ち出すのもなんだかなぁって感じで撮ってなかったりします。写真はマンションとか団地群ですかね。規…

【写真】まぁ結局どこに行くって感じなんですよね

こんにちは、@t_yamarimo です。まぁ日常が戻ったと言いますか新しい日常と言いますか、まぁなんとも連日落ち着かないですね。6月に入ってから割と周りも今まで通りっぽい雰囲気が出てるんでなんか終わった感あって、自分がおかしいのかなんなのか漠然とした…