とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【写真】芸術とダム「あさご芸術の森美術館」(2019/06/09)その1

こんにちは、@t_yamarimo です。8月も終わってしまうのですが、まだ書いてるのは6月の記事…。そして今月は記事自体もこれが7記事目と言う何ともブログとは何なのかってレベルの更新頻度の低さですね。最近は公私共に色々と入用でブログを書いてる余裕と言う…

【写真】散った藤を撮影しに、白毫寺(2019/05/25)

こんにちは、@t_yamarimo です。 ラベンダーパーク多可での撮影が終わり、そのまま帰っても良かったのですが、近くに以前に藤を撮影しに行った百毫寺がありましたので、完全にシーズンが終わった後の藤もどんなもんかと寄ってみました。 ※前回 t-yamarimo.ha…

【写真】ラベンダーを撮りに行こう、ラベンダーパーク多可(2019/05/25)その2

こんにちは、@t_yamarimo です。 引き続き、ラベンダーパーク多可になります。 ※前回 t-yamarimo.hatenablog.com とにかくラベンダーを撮影する まぁラベンダーパークなんで、それ以外撮るものも無いってくらいの一面のラベンダーです。撮影するしかないです…

【写真】ラベンダーを撮りに行こう、ラベンダーパーク多可(2019/05/25)その1

こんにちは、@t_yamarimo です。 なんだかんだと前回の記事から1週間放置してたりしてます。お盆に入ってブログ更新してストック消化しようと思っていたのになんだかんだと入用でストックしている写真の編集だけで力尽きちゃってたりしてました。まぁ誰が見…

【写真】タムキュー1本での兵庫県立フラワーセンター(2019/05/18)その2

こんにちは、@t_yamarimo です。 引き続き、兵庫県立フラワーセンターになります。 前の記事と雰囲気を変えた、影がある写真をまとめてみた感じですかね。 ※前回 t-yamarimo.hatenablog.comこれはタムキューで撮ったのか、GRで撮ったのか記憶が曖昧ですが、…

【写真】タムキュー1本での兵庫県立フラワーセンター(2019/05/18)その1

こんにちは、@t_yamarimo です。 なんだかんだ8月に入り、世間は夏休みだ盆休みだって言ってる時にまだ春の記事だったりします。ダム巡りもひと段落して、今シーズン写真あまり撮れていないなぁって事で、昨年も行きました「兵庫県立フラワーセンター」です…

【ダム】総貯水容量日本一、圧巻の徳山ダム再び(2019/05/11)

こんにちは、@t_yamarimo です。 横山ダムに続きまして、徳山ダムになります。同じ揖斐川の上流に当たりますね。徳山ダムも思い入れのあるダムの一つでこの機会にもう一度行きたかったってのがあります。 ※前回 t-yamarimo.hatenablog.com 徳山ダム 過去の記…